【法人向けインターネットバンキング】障害のお知らせ
2022年08月15日
現在、一時的に法人向けインターネットバンキングへログインができない事象が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、誠に申し訳ございません。
現在、当該不具合の解消にむけて対応中でございます。
解消次第、当行ホームページ上でお知らせいたしますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
法人向けインターネットバンキングにつきましては、下記フリーダイヤルまでお問い合わせください。
【本件に関するお問合せ窓口】
静岡中央銀行 EBサポートデスク
フリーダイヤル 0120-421-086
受付時間 平日9:00〜17:00
<お急ぎのお手続きについて>
大変申し訳ございませんが、お急ぎのお客さまは当行本支店窓口にてお手続きいただきますようお願い申し上げます。