静岡中央銀行からのお知らせ

ホーム > 静岡中央銀行からのお知らせ

【重要】しずちゅうでんさいサービスの停止期間のご案内について

2017年12月11日

 平素より格別の御高配を賜わり厚く御礼申し上げます。
 当行では、しずちゅうでんさいサービスのシステムの機能拡大を行うため、 以下の期間にシステムメンテナンスを実施します。
 利用者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、期間中は、各種記録請求を含めすべてのでんさいネットのサービスをご利用いただくことができませんので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。

 

 

オンラインサービス停止期間

平成 30 年 1 月 6 日(土) 終日
平成 30 年 1 月 7 日(日) 終日
平成 30 年 1 月 8 日(月) 終日


※サービス提供期間中は、利用者による各種取引ができなくなります。
 ただし、予め当該停止期間中の日を発生日、譲渡日(分割譲渡を含む)、
 支払期日とする予約取引を行うことは可能です。
 なお、本件のお問合せにつきましては、「静岡中央銀行 でんさいヘルプデスク」
 までお電話お願いいたします。

 

【お問い合わせ先】

静岡中央銀行 でんさいヘルプデスク
フリーダイヤル:0120-206-202(通話料無料)
(受付時間 平日9:00〜17:00)

ページのトップへ